こんばんは!


リアルプロ 営業部 TN です。




reproのブログ


今日はなんといっても節分の日ですね!



今日は恵方巻きを食さないと!!




ただ私は節分の日に恵方巻きを食べた記憶が

ほとんどなく、南南東を向いて無言で食べるのを

最近知りましたww



reproのブログ


というのも、それを小学生の娘に教えられたのですが、

さすがに娘に小バカにされました



reproのブログ


私の中での節分はやはり豆まきが

イメージとして強いですのですが、


最近のご家庭では「鬼は外、福は内」的なことやってるのでしょうか


なんかここ何年かやってるという話を聞かない気がしますw



たまにはやってみるのは面白いかもしれないですよ!





さて、本日ご紹介する物件は


そんな豆まきをするのにも

ご家族で走り回れるような物件をご紹介!!





reproのブログ    reproのブログ

リード大手町



大人気の大手町の3LDK!!

とっても広くてきれいなお部屋です!


今なら家賃もお得になってますよ!


大手町に住んでセレブなひと時を

味わってみませんかreproのブログ






reproのブログ reproのブログ


コモダス博多


こちらは博多の広々3LDK!


話題のJR博多シティも徒歩圏内です!


2面バルコニーで、かなり広いですよ!!


一度ご覧になってみてはいかがですか reproのブログ



お問い合わせはぜひリアルプロまで!!



reproのブログ
総合不動産サービス リアル・プロ



reproのブログ
ウィークリー&マンスリーマンション ルームイン