こんばんは



リアルプロ 営業部 TN です。




reproのブログ



また一段と外が寒くなってきてますね。


朝なんか布団から出るのに一苦労です。


さて本日はアメーバのニュースを見ていたら

気になった記事があったのでそちらのお話を。


その記事がコチラ






一億円あげます詐欺 犯人ついに逮捕











いやー、


この記事読んだときは





マジでッッ!?





reproのブログ





と本気で思いました。






こんな、


あからさまに、


有り得ない広告にひっかかってしまう人が


2000もいたなんて。。。。






日本ってある意味平和な国ですねww



reproのブログ










しかし、こんな事件で訴えられても


警察側もビックリですね。





「一億円くれるって言われたのに、

お金を騙し取られました。」






って言われるんですよね。





警察もきっとポカーンですよ。





reproのブログ




えぇ?


いやいやいやいや、


そんな話信じたの??




って普通の感覚の持ち主だったらなりますよ。





「そりゃ大変、一億円くれないなら詐欺ですね」







なんてまず誰も言わないでしょうからwww






しかし、ほんと

こんなのにも

引っかかる人はいるんですねぇ。





逆に詐欺する方よりも

これに引っかかる側に

ビックリです。



reproのブログ






さて、そんなビックリな出来事は置いといて



本日はイイ意味ビックリする。


そんなキレイなお部屋をご紹介!



ミーナ砂津



小倉中心部・門司方面に通勤の方にオススメです♪♪

デザイナーズ仕様の人気物件!

1DKながら40㎡越えの広いお部屋です!

もちろん設備も充実♪

チャチャタウンも徒歩圏内!立地も抜群です♪


お部屋探しはぜひリアルプロまでお問い合わせください!