こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です



reproのブログ



寒い日に食べたい物。


前回はハンバーグでしたが、


今回はカレーです。


reproのブログ








…いや、


カリーです。



reproのブログ




先日近所の「スパイス王国」に行ってきました。



reproのブログ


こちらは全国的にあるチェーン店のインド風カレーのお店です。



reproのブログ




皆さんはカレーといえば「COCO壱番屋」という方が

多いと思いますが、それは日本のカレーライスです。



reproのブログ


これは違いますよ。


インド風です!スパイス効きまくってます!


もちろん、ライスよりもナンです!



reproのブログ


このナンがですねぇ~


たまらないわけですよ!


一般的にノーマルなナンでもおいしいのに


チーズナンなんてもう最強ですよ。




reproのブログ



ちなみに日本のカレーは実はヨーロッパのカレー

が原型って知ってました??


カレーは4種類ぐらいに分けられて

インド風」「東南アジア風」「ヨーロッパ風」「日本風

と分類されるそうです。


小さな島国のカレーが世界の4種類の一つに分けられているなんて

さすがカレー大国、日本




ちなみに近隣の中国や韓国なんかでは

カレーは一般的でなくほとんどお目にかからないそうですよ。


ちょっとビックリです。



reproのブログ


最近カレー食べてますか??





いや・・・むしろパスタ巻いてますか?ww




reproのブログ


これを機会にカレー食べてみてはDOでしょうかwww




本日ご紹介する物件はコチラ


ORIENT CAPITAL TOWER

ORIENT CAPITAL TOWER


大人気のオリエント物件キャピタルタワーの5階の

広々1R!

キレイな内装で、一度見てみてはいかがでしょうか??


お部屋探しはリアルプロまでぜひお問い合わせくださいませ!