こんばんは


リアルプロ 営業部 TN です。


本日は前回ご紹介したウチの仔猫について。


前回のブログからそんなに日にちは経っていませんが


すくすくと成長しております。
reproのブログ



reproのブログ

とっても元気です。



reproのブログ

よく暴れます



reproのブログ


よく噛みつきます。



なんていうんでしょうか。


ザ☆癒し系。


たぶん一緒にいるとあっという間に

一日が過ぎてしまうでしょう


仕事の疲れが吹っ飛びます






ホント疲れが吹っ飛びますよ










reproのブログ









あ、面白くなくて

なんかすいません。




reproのブログ






reproのブログ

話は飛びますが、

選挙が迫ってきましたね!


私は日曜日基本働いているので

期日前投票に行ってきました。



reproのブログ


投票は義務化されてませんが、

政治に少しでも興味ある方は投票することを

おススメします。


投票をすることにより初めて国民が

政治に参加することだと思いますので。














あ、なんか真面目な話ですいません



reproのブログ



↑コレしつこいですねwwreproのブログ




さて本日ご紹介する物件は


グランブルーキャトル


JR小倉駅、徒歩5分で多方面アクセス快適!

ハイグレード設備の築浅物件!

インターネットも使い放題♪


お部屋探しはせびリアルプロまでお問い合わせください!