こんばんは



reproのブログ


リアルプロ 営業部 TN です。




最近携帯電話のスマートホンの普及が著しく伸び、

かなりの方がスマートホンをお使いではないかと思われます。



そんな私も今年スマートホンを買い、

楽しく携帯遊びをやってますww




いままでのガラケーに比べ、スマホではとにかくゲームが多く

皆さん何かしらのゲームアプリをもっているのではないでしょうか。



そんな私が最近ハマっているアプリがあるのですが、



これがとにかくドハマりするんです。



ちょっと前にあった「zoo keeper」という

パズルゲームとよく似ているのですが、



reproのブログ


時間が1分と限られているため、

短時間でとにかく楽しめます。


ぜひ興味を持った方はお試しくださいreproのブログ


そのおすすめアプリがコチラ↓



reproのブログ




このパズルゲームは、スコア70万点いけば

かなりすごいといわれているそうです。






そんな私は…











731130点が最高記録です。












すいません、世間一般でいうただの自慢ですww

reproのブログ













ホント、すいません。



reproのブログ  reproのブログ  reproのブログ








ただ、嫁がその上をいく738810点なので

まだまだ修行が必要です。


あと約8000点が大いなる壁となり

立ちふさがってます。



reproのブログ








嫁恐るべしreproのブログ








ちなみにやってみるとわかるのですが、

この70万点というスコアは

かなーり難しいですよ
reproのブログ



ぜひチャレンジしてみてくださいグッド!





さて、本日ご紹介する物件はこちら


セトル・イン鳳


JR西小倉駅まで徒歩4分で通勤・通学に便利です!

リバーウォークまで徒歩3分の好立地!!


お部屋探しはぜひリアルプロまでお問い合わせくださいませ。