皆様いかがお過ごしでしょうか??


リアルプロです。


最近また寒くなってきましたね、


なんと明日から12月です。


もう年末です。 


早いですね~reproのブログ




こんなに寒くなったら

夜ぐらいはあったかくて

おいしい料理が食べたくなるものです。


やっぱり冬の定番は鍋ですね音譜


おでんとかもいいですねぇ~チョキ


でも私がこんな寒い日に食べたいのは



コレです




reproのブログ



ハンバーグとエビフライですグッド!


みなさん、

「いつでも食べれるじゃん。」

とか言わないでください


reproのブログ




ここは特別なんです。




とにかくおいしいんですよreproのブログ


行橋にある、地元じゃ誰もが知ってる

有名店「花苑」です。


昔ながらのお店なんですが、

ファンが多くて遠方から

花苑のハンバーグを食べに

くる人がよくいます。


寒い夜には豪勢なハンバーグなんて

いかがでしょうか??



reproのブログ


ハンバーグとは関係はないですが、

本日も

1件物件をご紹介ニコニコ


ヴェールヴァン田町

JR西小倉駅徒歩12分の好立地です♪

RC9階建てマンション2LDK~3LDKのファミリータイプ!!

ぜひ一度ご覧くださいアップアップ



お部屋探しはぜひリアルプロまで

お問い合わせ下さい合格