2023年8月第3週の売り注文

 

実現損益 18,162円

5333 +30,600円

5938 -12,438円

(いずれも、税引前)

 

2件とも、13(Sun)に指値注文し、

14(Mon)の始値で約定していましたおやすみ

 

振り返り 5333

ガイシメーカー5333は、

2022年3月に100株購入しました。

当初は配当金狙いでしたが、

減配したため、

キャピタルゲイン狙いに

変更しました。

 

株価が1800円近くに戻った段階で、

利確することにしました。

1805円で指値注文したのですが、

1940円で約定し、ラッキーでした晴れ

 

振り返り 5938

住宅設備メーカー5938は、

2023年5月に100株を

キャピタルゲイン狙いで購入しました。

 

先日の決算発表で株価が下矢印し、

評価損益が-10%となりました泣くうさぎ

この銘柄は買い増し禁止にしていたので、

損切りすることにしましたドクロ

 

2023年8月第3週の買い注文

 

16銘柄新規購入し、12銘柄が配当金狙いです。

2267, 4922, 9147は

かぶミニTMを利用して購入しました。

 

保有銘柄数が大分減っていたため、

このままだと、

9月権利確定&12月受領予定の配当金額が

目標の20万円以上に届かないことに気づき、

積極的に買い注文を行いました。

 

10銘柄約定できればと思っていたら、

全体的に株価が下落したこともあり、

すべての買い注文が約定していました笑ううさぎ

 

実現損益がプラスで売り注文できますように ニコニコ

 

2023年8月第4週に向けて

 

全体的に株価が下落しているため、

投資資金が許す限り、

購入したい銘柄は買い注文していきたいですにっこり

 

来週は良い1週間でありますようにびっくりマーク