2023年7月第1週の実現損益

 

5714は昨年12月に、

キャピタルゲイン狙いで

100株購入しました。

 

火曜の夜に株価をチェックしたところ、

目標株価付近だったので、

指値注文して水曜に利確できましたキラキラ

 

木~金にかけて、

株価が200円近く下矢印していたので、

良いタイミングで注文できたと思いますウインク

 

 

2023年7月第1週の買い注文

 

日本株の積立開始

今月から、

建設機械メーカー(6301)を含む、

4銘柄の積立投資(1or2株/月)を

開始しました。

 

4銘柄は、

TOPIX100採用銘柄から、

選びました。

 

現在、アメリカ株を10銘柄、

毎月1株積立しています。

いつか、日本株も積立投資ができれば

いいなあと思っていたので、

念願がかないましたニコニコ

 

様子を見つつ、

日本株の積立投資する銘柄を

増やしていこうと計画中です。

 

単元未満株取引の開始

今週は、日本株の積立投資に加え、

楽天証券のかぶミニTMを利用して、

単元未満株取引も開始しました。

製薬メーカー(4507)を

25株購入しました。

 

これからも、

リアルタイム取引できるときに、

単元未満株取引を積極的に

利用していく予定です。

 

 

2023年7月第2週に向けて

 

7月末以降に集中する決算発表を

追い風に売り注文ができるように、

買い注文を積極的に行う予定です。

 

来週は良い1週間でありますように びっくりマーク