2023年3月第3週の実現損益

 

0円でしたえーん

0円だったのは、1月第1週以来です。

今後訪れる売りタイミングを逃さないように、

マーケットを注視していく予定です目

 

2023年3月第3週の取引

 

新規購入は3/20まで休み中です。

今週は日本株を3銘柄、買い増ししました。

 

投資記録1 2698

 

取引数が少なかった週に、

これまでの投資記録を残していこうと思います。

今回は初めて購入した日本株を記録します。

 

2015年1月に、100円ショップ店(2698)を、

株主優待狙いで100株購入しました。

 

2021年10月に、TOBにより株価が上昇し、

含み益10万overのタイミングで

売却しましたキラキラ

 

6年9か月保有し、

思い出に残る取引となりましたウインク

 

2023年3月第4週に向けて

 

SIVBおよびクレディスイス関連$

ニュースを注視していく必要はありますが、

3/24から積極的な投資を再開する予定です。

 

来週は良い1週間でありますように びっくりマーク