第3次popteenカバーガール戦争
最終回本当にありがとうございました!

長文ですが是非読んでください。

私は第2次ポプ戦のオーディションに受けてバトルに参加させて頂くことになり夢が叶うばかり。
その時はただただポプ戦に出れる!
沢山の方に知っていただける!
と思っていただけでした。
その中で脱落を経験して現実の厳しさを学んだり
支えてくださるみんなの大きさを知る事もできました。今でも脱落の日の事はよく覚えています。これからどうすればいいのか。なんてみんなに
謝ればいいのか応援してくださる方に恩返しできるような事はしたのか。後悔して悩んでの日々。
2次の私は考えが甘かったような気がします。

そして10月号でpopteenレギュラーモデル4期生にさせて頂いて約1ヶ月。

第3次ポプ戦が始まると聞いた時、
私の頭の中には絶対専属モデル
と言う言葉しか頭になかったです。
沢山のバトルを経験していく上でれぴちーのの勢いと力、沢山の愛と共に私も気持ちがどんどん
強くなっていくばかり。
思うように結果を残せない自分が悔しくてみんなに申し訳なくて、自分の事のように頑張ってくれてるのに、、と沢山沢山悩んで悩んで。
第3次は本当に人生の中で1番、濃くて、幸せで大切な時間でした。
みんなには沢山負担もかけたと思います。
つらくて挫けそうな時、自分に負けそうな時
いつも手を差し伸べてくれたのは
れぴちーのや家族、友達。
私はみんながいたからここまで来れました。
1人では何もできない私がみんなとなら

"popteen専属モデル"

と言うこの12文字の夢を叶える事ができました!
いつも応援してくれる皆様に感謝の気持ちで
胸がいっぱいです!!
本当にありがとうございます。

 



あの時スポットライトが私に当たったあの瞬間
なにか今までには感じた事のない体が空に上がっていくような不思議な感覚、、。
この先も一緒忘れない!人生で最大の瞬間でした

 

 

 



ポプ戦は本当に貴重なものです。
だれかと何かを得るために本気でバトルをしたり
本気で喜んだり本気で悲しんだり。
1秒1秒のあの瞬間を大切に胸に刻みます。
こんな素敵な環境を作ってくださった
abema TVの皆様・popteen関係者様・専属モデルの皆様。
長期間本当にありがとうございました。


popteen専属モデル昇格させて頂いたからには
・ポージング・スタイル・メイク・popteenに対する姿勢を改め直し、まだまだモデルとして
ダメな所しかない私を努力を惜しまず今日も明日もこの先もずっとずっと専属モデルの1番だけを
見て変わり続けます!!
紙面でもっと活躍したいしこれから先もずっと、
れぴちーのと次のステップに踏み出したいし
まだまだ夢を叶えていきたい。
そのためにはまず私がかわります!!
多くの方に認めてもらい、憧れを持っていただけるような人間になるまで諦めません。

今私に与えられたチャンスはjcサバイバル🔥🔥
上位1位だけに特別なご褒美があります。
下位2名は3ヶ月休止になってしまいます。
紙面アンケートだけのバトルになります。
みんなへの負担は大きいかもしれないけど
この貴重なチャンス絶対逃したくないです!!!
私にまた力を貸してください!
みんなとなら夢は必ず叶う!

これから先沢山辛い事や悲しい事があっても
その先には必ず何か努力した人間だけが得られる何かがある。
そう信じてれあぱぴは進み続けます!!

これからも応援よろしくお願いします🥺
みんなとまた夢を叶えたい。。

 

 

 

 

AbemaTV 『第3次Popteenカバーガール戦争』

 

カメラSNSカメラ

Instagram @rea__room

Twitter @rea_gonzui_0908

YouTubeはこちら