ふとみ銘泉万葉の湯とらーめん二郎札幌店 | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

またまた
ふとみ銘泉万葉の湯に行って来ました♪
 
こんな表示がありますが
カラフルな背中の方も入浴していました。
 
サービスでいただいた
お菓子詰め合わせ。
お風呂あがりに
モシャモシャいただいてマッタリしました。
 
各施設営業時間。
 
宿泊したことがないので
気付きませんでしたが
24:00~6:00の間は入浴出来ないようです。
温泉でまったりした後は
初めてラーメン二郎に行ってきました。
支店とは言え
二郎系というひとつのジャンルを確立したラーメン店。
期待が高まりますドキドキ
 
豚肉2枚150円を追加。
存在感のある豚肉。
 
らーめん普通690円(豚肉1枚)。
普通サイズは野菜マシはできません。
普通サイズでも通常のラーメン店のラーメンより
量は多いです。
うどんのような極太麵はもっちもちで美味しいです。
 
らーめん800円(豚肉2枚)野菜増し。
麵が見えません汗
野菜・脂・にんにくは無料増量が出来ます。
美味しくいただきましたが
豚キングの感覚で野菜に醤油だれをかけたら
塩っぱくなってしまったのが失敗でしたあせる