とんとん亭と石狩ふとみ銘泉 万葉の湯 | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

焼き肉食べ放題のお店
とんとん亭に行って来ました。
 
激安の料金設定。

 
 
 
値段の割には
結構美味しくいただけます。
 
250円のドリンクバー。
 
もりもりいただきましたラブラブ
 
 
フルーツ類が
ジューシーで甘くてウマ~ラブラブ
 
 
焼き肉臭くなったので
お次は石狩ふとみ銘泉へ。
最近頻繁に訪問しています。
 
後日実施されるビンゴゲームの景品が
ロビーに展示されていました。
 
湯上がりには
ブランケットで湯冷めを防止して
読書を楽しみました。
 
会員限定メニュー。
 
小腹が空いたので
間食♪
焼き肉を食べて
温泉に入って
リラックスすることが出来ましたラブラブ