札幌東武ホテル ヴェズカフェでパンブッフェ | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

東武ホテルで
パンビッフェをいただいてきました。
 
パン・サラダ・ドリンクが食べ放題。
パンのビュッフェにしては
ちと高いと思いましたが
6/7から北海道産小麦100%はもちろん
天然酵母を100%使用し
低温長時間発酵でさらに美味しくなったというパンは

どれも美味しく

結果オーライでした(^▽^)

 
 
デニッシュ・フレーズなど
フルーツをたっぷり使用したパンは
ケーキみたいに
しっとりしていてフルーツとの相性抜群で旨しビックリマーク
 
 
 
 
予想以上に旨しラブラブ
 
サラダコーナー🥗
 
 
チーズの旨味とバジルの香りが
マッチして激ウマなドレッシング。
野菜がもりもり食べられます。
 
パンはこちらのバスケットで持ってきます。
 
ドリンクはグラス交換オーダー制です。
 
 
カフェラテ(lce)
 
フリージングシトロン。
(炭酸)
 
グァバ&ベリー🍹
(炭酸)
 
エルダーフラワーハーブジュース🌿
(マスカットに似た風味のハーブジュース)
ドリンクもウマ~赤ワイン
 
パンは温めるとフワフワ&もちもち感がアップして
更に美味しいです。
 
こちらはビッフェ対象外です。
 
出来たてフランスカレーパン。
じっくり煮込まれてホロホロの牛肉が
入っていてウマ~ラブ
 
カフェラテ ホットコーヒー
 
食後のデザートはソフトクリームソフトクリーム
さっぱりしていてウマー。
 
ケーキの販売もしています。
 
どれも美味しく頂けました。
10月から改装で長期休業予定です。
休業前に再訪出来ると良いな♪
 


北海道ランキング