お誕生日にアルトサックス | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

 約半年前のネタです。
 
吹奏楽部に入部した長女。
 飽きっぽい長女がサックスの魅力にハマり
真面目に部活動に勤しんでました照れ
結局止めちゃったけど・・・
 
今まで、自分で夢中になれることを見つけて
何かに取り組むことのなかった娘。
 
そんな娘の誕生祝いに
YAMAHAで
アルトサックス買っちゃいました🎷
サックスは美しい~✨
 
部活ではバリトンサックスを吹いてますが
バリサクはデカイ・重い・値段が高いので
購入したのはアルトサックスです🎷
 
春迄YAMAHAに通っていたのと
次女がYAMAHAの生徒なので
お求め易い価格にしていただけました🎵
 
付属のケース。
 
背面のチャックを開けると❓️
 
リュックのように背負えます🎵
便利ですわ~(^ω^)
長続きしますようにお願い
 
お誕生日ケーキは「きのとや」🎂
 
サックスの付属品選びで
時間がかかったので
晩御飯はサクッといただける
スシローへ🍣
 
生ハム。
 
合鴨。🥓肉系も美味しくいただけます(^^)
 
3貫盛りシリーズが色々有りました🎵
 
光りもの3貫盛り✨
 
 
トロ3貫盛り🍣
 
サーモン3貫盛り。
 
ハマチが品切れだったのは残念でしたが
3貫盛り以外も美味しく頂きました。
 
デザートも充実していて
美味しくいただけました(^ω^)
 
御馳走様でしたm(._.)m