登別万世閣カレーランチバイキング | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

 
登別万世閣で
土日祝限定で行っている
手づくりハンバーグ付きカレーランチ
バイキング&
日帰り入浴に行ってきました。

 

食事場所は3F 

バイキングレストラン「ステラモンテ」です。
バイキングは

11:00~14:00・最終受付13:00です。

 

パンコーナーコッペパン

 
 
 
サラダサラダ
 
自分はマヨラーなので
ドレッシングコーナーに
マヨネーズがあればもう満足です。
 
 
カレー以外にも
上海焼きそば焼きそばがあります。
 
 
カレーは3種類。
 
自慢のカレーは
近郊農家で採れた野菜をじっくりと煮込み、
野菜本来の
甘味を引き出し、2種類のカレールーを
オリジナルの配合で
合わせスパイシーに仕上げてあるそうです。
 
お子様用カレーもあります。
こちらは
辛くはありませんがしょっぱいです。
 
カレーのトッピング。
 
ベーコンときのこのミルクリゾット。
黒こしょうをかける前提のようで
薄味に仕上げています。
 
 
 
 
 
デザート。
 
 
 
アイス。
 
 
鉄板で焼き上げ、アツアツで提供される
調理長特製の手作りハンバーグは
1人一皿の提供です。
 
2018年5月3日~6日までの4日間は
デミグラスソースのみですが
普段は
・フレッシュトマトソースハンバーグ
・ニンニク香るデミグラスハンバーグ
・たっぷりキノコの和風ハンバーグ

の三種からソースを選べます。

 
箸を入れると
肉汁があふれて来ますドキドキ
 
ごちゃごちゃ盛り付けて
いただきました。
普段2200円ですが
たまたま手に入れたクーポンで
入浴とセットで1500円とお得な価格で
いただけました。

北海道ランキング

実施時間:11:00~14:00
           (最終受付13:00)