セレナ納車 二段ベット作成 | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記

北海道内を中心にバイキング巡り・釣り・温泉を
楽しんでます。

昨日納車("⌒∇⌒")
C27セレナ。



昨年初雪の頃
事故ったノアからの買い替えです。


運転していた嫁に
怪我が無かったのは幸いでしたが
修理代が高額な為
手放しました。
雪が溶けてから買い替える予定でしたが
破格の値引きがあったので
買っちゃいました。

セレナは今だナンバー灯など
LEDじゃないため
ナンバー灯をLEDに交換。
室内灯も交換。


納車後
会社の工作室入り浸りで
子供用二段ベット作成。
基本の骨組み。

ベット天板は木の木っ端がでないよう
パネコートにする予定でしたが
パネコートにはホルム区分
(F☆☆☆☆など)の表示がない…
F☆☆☆☆の合板適当に選んで
タイルマットを両面テープ&接着剤で
貼り付け。
強度も問題無し。

流し用の穴空け加工をして
ギャレー設置。

ベット使用時は蓋をして
フラットにします。

残りの作業は
ギャレーの排水タンク設置と
バックドアを開けたあと
ベット骨組みが
干渉してバックドアが閉まらなくなる
不都合解消ですが
関節・腰が痛くなり撤収。
家に帰って熱を測ったら38℃超えてました。
残り休みは一日なので
体調戻さねば。