2つの動画 | どりんく♪

どりんく♪

きままにかいてます

はいはい

´ω`)ノ こんぬづわ♪

どりりんざます~ラブラブ

さてさて、

今回のお題。「二つの動画」

使用している曲は同じなのに作り手によって

全く異なるテイストな動画をご紹介しましょう(*´∀`*)


あたしの周りにはピグ動画制作する方もたくさんいて

センス溢れる素敵な動画をいくつもリリースしてて

その目の肥えた方々からも絶賛されています

「MOCO」さんの動画です。


あたしも動画制作者の端くれとして感じたのは

絵の構成力がとても素晴らしいです(*´∀`*)


ではでは

あたしが先日リリースした

「加工屋動画課02」と同曲を使用した

MOCOさんの動画ごらんくださぁい

どりりんこ口紅