おはようございます😃


昨日は犬の散歩以外は一歩も家から出ず、午前中は家事、午後はエレクトーンを弾いたら音楽の日を見て、22時ごろ寝落ちびっくり目覚めたら朝9時でした。

めちゃくちゃ寝ててびっくりした‼️



さてさて、彼との直近デートは6月22日でした。

その後平日は毎朝のおはようと仕事帰りのおつかれさまLINEはかろうじてしているものの昨日今日は音沙汰なし


そういえば娘さんの彼氏さんとイカ釣りに行く、みたいなこと言っていたけどいつだったかな?笑

私は今週の土日はノープランだけど、次の3連休14日以外は予定入ったし、次月末まで空かないんだけどー


私も友達と会ったり、娘達の手伝いに行ったり、エレクトーン、バンド、もあるしお互い予定が合わない。


2日私の誕生日だったんだよー


この関係継続する意味ある?

お互い都合の良い時会うだけだし友達でも良くない?

旅行積立25万円折半して解消しても良いかも