こんにちはリラックマLOVE








ヘアメイクリアン 新田辺店の堀山です(*゜▽゜ノノ゛星










いきなりですが、2月の末から新しいネイリストさんが増えましたラブ













とってもかわいい杉本さんですキャッ☆音符

実は、ママさんなんですよっ(´∀`o)














それでは、杉本さんから一言…しゃきーんハート






新しくリアンのスタッフになった、ネイリストの杉本と申します❤


今まで超クールなネイルサロンで働いていたので、リアンのアットホームさに圧倒されています。


私も早くみんなと、そしてもちろんお客様と仲良く打ち解けられるようになれたらと思っています♪


細かいアートが得意なので、なんでもお申し付けくださいね。


ではこれからもよろしくお願いします!















杉本さんでしたにこてへ








そしてそしてあげ








3月1日は、杉本さんのお誕生日だったんですにこ

















早々のサプライズでビックリしてはりましたラブゥ




杉本さんにとって、素敵な1年になりますようにラブ













それではっキラキラ











Hair Make REAN新田辺店
TEL 0774-62-3771
定休日 月曜日/第1・3火曜日


Hair Make REAN城陽店
TEL 0774-55-6055
定休日 月曜日/第2・4火曜日