Reamo✨です🩷


この度は私プロ占い師合格💮し、

占い師デビューする運びとなりました🩷🩷✨✨


(アプリなど本格的で使いやすいサイトさまです。)



経緯としては本業仕事が止まり☞


何しても仕事止まったり、

単発アルバイト行ったりするもお金やすぅ😭

ってなり、

(行った場所全て本採用したい💮って言われのは

自己肯定感上がりましたね🥹🩷✨)


あと久しぶりに飲食アルバイト‼️

13年ぶりとかですかね😭


割とテキパキ働けたので、

若い頃ドジという思いや、嫌な思い出や

怖い先輩など


良き思い出ばかりではなかったので、


こんなにテキパキ動けるの私‼️

さすがやん!

と、

元有名デパート店員の職員時代や、

元有名ホテルでエステ経験、

リーダー職経験、中学生の時は学級委員長でしたし笑笑


そんな自分を思い出したよ😭😭😭


占い師は、

仕事が止まってる頃、

プライベートな繋がりある友人たちや

本業のお客様からの依頼が入り、


また男性からの依頼とか

男性の目覚めの話とか


ツイン全く関係ない世界で、

絶対占い師なってね!

応援してるからって言われまくって笑い泣き笑い泣き


あまりにも重過ぎる腰を

上げるのを止めていて、


背中押されたのもあったし、


今回はたまたま!ノリで応募!

なんも考えずに、応募🥹


一生プロ占い師の世界に足は踏み込まないというか、

踏み込むのが怖かったから😭😭✨


面接の人怪しい魔女みたいな人だったらどうしよう🥺💦とか


ドロドロしたものだったらどうしよう🥺💦


とか

全く踏み込まなかったけど、

今回は

なんも考えず笑笑


昨日面接キャンセルしようとしてたけど、


否定されるの怖かったからね笑笑

でも悩むより、

人生経験じゃー!

面接ってどんなや。

楽しもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何人占ってきて、何人結婚して、何人離婚して、

何人転職して

沢山のハッピー報告受けてきて、


どの先生たちにもスピリチュアル能力が

高い。


と言われ続け🥹🥹


宇宙が私を必要としてるなら

受かるし、


そしてこの会社受からなくても

私が関わった皆様や、

皆様からの言葉や、一緒に沢山イベントしたり、

旅した思い出や、

神社参拝した思い出が消えるわけではないんだから🥹🥹✨


と思って面接✨✨


模擬鑑定もいつもの私どおり。


全力100%明るいハッピー鑑定でお届け🥹🩷


面接官の方も


私が今まで関わって来た皆様と同じくらい

優しい笑顔☺️の優しい方でした😭✨


今年源氏名も1月に考えてて、


やろうやろうやろうでずっと動けなくて🥹


放置して遊んでました笑笑


パソコンも購入したのに、放置してて笑笑


そのパソコン使って、

今日はweb面接でしたよ🥹🥹✨


そして受かってから

教えて貰ったサイトが


可愛い😍✨✨🩷


私好みの、

パステルカラーの可愛いサイトでしたチューチューチュー


辞めるのはいつでも出来るおねがいおねがいおねがい


動くのは今しか出来ない笑い泣き笑い泣き


もちろん自分でブログやインスタで募集した方が自由に出来るけど、


プロ、という基準。って


自分へもお客様へも周りへも安心感与えられるよね(^^)


サイト登録検索したら私のってたり、

有名な会社だと

親も多分黙りますね笑笑



有名サイトとか関係ないけど、

だって何の肩書きもなく、やってきたから笑笑




ずっと怪しいって言われてたので笑い泣き笑い泣き


元彼にも騙されてるとか、ひどい事言われたよ💦💦


まだ今より波動低かった頃は、


周りに教祖様きどりかよ!

お前が占い師?何アドバイスするんだよ!って言われてましたが、

それ、自分が実績がなくて、

自信がなかったからね💦💦💦


積み上げるって大切な事🥹🥹✨


自分の過去と未来を繋げる大切なもの🩷🩷


プロ占い師として、


自分らしくね✨✨

ヒーリングとか、チャネリングとか波動とか


堂々と胸晴れて、

三次元すぎる、お友達にも

胸張ってサイト見せれます🩷🩷✨✨✨


私がこれから出逢う人たち、

出会ってきた人たちにも、


プロとして安心感持って、


セッション申し込みして頂けるよう🩷🩷✨


精進します🩷🩷✨✨


私の一個、自信と


そして現実世界でも履歴書に書ける経歴が

出来ましたチューチュー爆笑


頑張ります✨✨🩷


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨🩷🩷


お読みくださってありがとうございます😊

Reamo✨