Reamo✨です。

それが大人のする事ですか?

いい加減スピリチュアルに言い訳するな!と言う

事ばかり

ちょい堪忍袋の尾が切れるとはこの事。

まじで、

色んな事がこの数年間ありましたが、

スピリチュアルと、

社会的常識、モラルは別問題です。


あり得ない!って思う苛立ちも出来事も


ずーっと我慢して、

見守って来ましたが、


それは偽善で自己犠牲なのでやめます。


本当にどうなっちゃんてんだ?って思う事

沢山ありました。


でも三次元では起きないんですよ。


そんな友人も家族も職場の人も周りにいないから。


私の周りは自立してる人が多くて

調べたらわかる事、

自分で調べたり、


分からない事は素直に分からないと聞いてきます。

出来ない事は出来ないと言うし、

出来るフリして、

やっぱり出来ないじゃん!って

イライラしたりガッカリすることも

ありません。


私出来るんです!ってアピールする事に

なんの意味があります?


まだね、アンチの方が可愛いわけです。


私は私の事好きなフリして、

何かにあやかろうとか、

乗っかろうとする人は苦手です。


で、

いきなりスピリチュアルみたいな人も苦手です。


いきなりスピリチュアルとは、

聞いてもないのに、


神さまが〜とか、

あなたのハイヤーセルフが〜とか

彼が〜とか


言ってくる人です。


5年ほどで本当に沢山の先生や

沢山の人に関わらせてもらった事


本当に感謝していますが、


同時に沢山の噂話、

沢山の人間関係


裏のお話しもいーっぱい聞いてます。


もちろんあの先生がどうとかこうとかも

色々入ってきます。


私がお世話になってる方や、ヒーラーさんを

ご紹介させて頂いたら


その方には合わなかったとかもあります。


で、いきなりスピリチュアルで

あなたの学びが深まってないから

あなたはまだこうなんです。

それはあなたがこういうエネルギーだから


こういう出来事を引き寄せてるんですって


落とす事を言う先生のエピソードも

沢山聞いてるし、


あなたはまだ私の次元に追いついてないから

理解が出来ないんだと思うけど、


みたいな感じの先生もいるし、


私も言われた事がないかと言われたら


全然あります。


でもそう言った先生たちの

人気とか収入に全く比例しない。


趣味でリーディングしてる主婦の人が

めちゃくちゃ優しくて、

思いやりと愛があって、


こんな値段でいいんですか?って事もあったし、

会ってみたいけど、

普段は別の仕事されてるのかー、とかもあったし、


高額で期待して

数万円払ってこれ?みたいなことも

ありました。


全部学び、可愛い😍可愛い😍


と思ってるけど、


聞く耳、学ぶ姿勢、

クライアントと自分

先生と生徒って


上下じゃないから‼️


お互い学びあって対等だから


自覚のない無意識のエネルギーの方が


大きいのよ。


嫌おうと思って嫌ってる

嫌がらせしようとして

いじめてるみたいなエネルギーって


まだ表面に出て来てるエネルギーだから

可愛いのよ。


無意識で嫌い😠‼️‼️

ムカつく😠‼️

ズルい‼️


みたいなエネルギーって

どんだけナイフみたいにエネルギー鋭くて、


瞬時にお相手を突き刺すか。


無自覚に私は良い人であろうとする、


ってエネルギーもアピールも


自分のダークサイドのエネルギー見つめてないから


大暴走するんです。


良い人である必要ってありますか?


良い人じゃないとダメなんですか?


悪口言っちゃダメなの?


自分で自分を許せてる人は


許そうという事もしない。


自分で自分を許そうとしてる人は


無意識に許せない自分を責めている。


良い人であろうとするから。


お年寄りに席を譲ってあげる人も


良い人であろうとする人は


きっと、


今は大丈夫ですって言われただけで、

無意識に

ムッ😠とするでしょう?


立ち上がって恥ずかしいと思うでしょう?


社会的や道徳的には

譲ってあげた方がいいんだよ?


でも


本質的には譲っても譲らなくても同じなんだよ。


ただお年寄りが

電車に乗ってきた。


それだけなんだよ。


良い人であろうとする人って


良い事をすることで

承認欲求満たそうとする時ある。


良い事って何?


本当に良い事ってその人にしか分からないわけで。


例えばお年寄りの人だって、


本当に大変だったら

電車すら乗れないわけで。


混んでる時間は避けるわけで。


これは例えですけどね。


親切にしようとして、しなくていい。


私生きてたら

びっくりするくらいよく親切にされるけど、


親切な人って


親切にしようとして親切にしてないよ。

ありがとうございますって言うと

え?何が?

あ?今の!!みたいな


いえいえ〜別に大丈夫よ〜✨みたいな


サラッとしてるの。



みんな良い人であろうとし過ぎ‼️


まじでこれ。

全員これ。


Reamo✨さん


会ったら分かると思うけど、


普段めちゃくちゃ毒も吐くし


ストレートだし😆


めちゃくちゃハッキリ言うし、

ズバッと言うし、


でもね、性格悪いって言われた事も

意地悪って言われたことも

全然ないの。


素直だねーとはよく言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ怖いと言われた事はある!



Reamo✨さんはめっちゃ怖いですよ😱


怖い事が悪いとも思ってないし。


良いとも思ってない。


怒ったら怖いんだよね🩷🩷🩷ですよ笑笑



まだ黙ってますが、


自覚ないなら

良い加減やばいですよ?


人に嫌われるのが怖いですか?


好きな人に嫌われるのは怖いです。


でも


自分の尊厳を我慢して自己犠牲に

してまで好かれようと思ってないです。


私陰湿系は

ソリが合わない。


言いたい事あるなら言えば❓って

怖い顔で伝えて相手が黙ってしまうって


昔はよくありましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑



失礼な事されても全然いいんですよ。


私も礼儀とか社会常識とかなってないので。


この書いてる意味が分からなかったら

やばい。


何を目指してるの?

どこに行きたいの?


都合が悪い時は

宇宙のタイミングって言って、


自分にとって良い事が起こった時だけ


自分のおかげ!

って思いながら、

周りのおかげ!ってアピールする。


それは地に足がついてないって言うの


私は尊敬されたくて

イベントやセッションをしてきたわけでもなければ、


自分がスピリチュアルで凄いんです!

ってアピールするために


書いてるんでもないんだよね。


私はスピリチュアル好きだけど


神さまも神社も大好きだけど


最終的に

そんな事はどうでもいいんだよ。


誰がどう、とか


あの人がどうとか、


彼がどうとか


どうでもいいんだよ。


幸せです!


って胸張って言える?


幸せを見つけに行くために活動や

行動してる人が


多い。


それズレてる


ズレてる事をズレてるって


指摘する人がいない。


それ


洗脳だから


最近私は目覚めてますアピールが

よくみるので書いてみました


お読みくださってありがとうございます😊

Reamo✨