最近は海外に行きたいとか、海外でイベントしたいとか🤣夢はおきつつ、

日常もあんな事したい、こんな事したいに
満ち溢れていて、

彼らの事も本人たちが元気って言ってるから
元気だし、
言ってなくてもエネルギーで分かるから便利❣️
くらいの気持ちです♡

ここは魂のパートナー特権☺️🫶🤣✨❣️💖

サイレントがどうのこうののツイン概念は
土の時代な気がするので、
さっさと今、やりましょうって思う。

今できる事を😂❣️
多分宇宙さんがやりたい事は
その先の事だよと感じます☺️

2年ぶりにLINEがきました🫶💖で喜ぶ世界で
全然いいし、そのことが、
励みになる、時期もある。

ただ人間として、2年に一回しかLINEして来ない
人と私はおりたくないぞ😂

デートするの20年かかるわ。

私は好きな人としか居たくない。パートナーだったらね?
だから寂しいから、とか、周りにこう思われるから
とかで、
とりあえずのパートナーとかも全然欲しくなくて、
男友達は何人でもウェルカム☺️💓
デートもいつでもしましょう✨💓って思ってます。

ちょっと意地悪ない言い方しましたが、
私は魂のパートナー好きなら
もう最後まで行って
スッキリしたくないか?って思う。
めちゃくちゃ個人の感情なんで、

健全な境界線も無視して、
皆様には全員パートナーと結ばれたいなら
結ばれて欲しいと

イチ視聴者の感情で思ってます。
(日本語上手く書けない)

別れてもサイレント謎ミステリーエンド(続きは来世か来来来世)みたいなのも嫌ですよ!

魂の世界も生まれ変わりも90%は信じてる、けど
残りの10%は

本当に死んだら終わりかもしれないよ?って

生きてる人には絶対に証明出来ないんだから🤣

スピリチュアルを過信するつもりもなくて、

この人生はこの人生で
生き抜きましょうって思います☺️

魂の世界信じていても
死の瞬間の3秒前くらいになっても分からないと思うよ。

長くなったなあ🤣

Reamo✨は生きてる?
Reamo✨が元気なら良かった

って言ってくれた彼の言葉が

やっぱりその一言で、

全部吹き飛ばして、
やっぱりこの人だ!って現実の私としても

納得した最終回☺️❣️

そして私はこの続きを自分としてもみたいですし、

普通のカップルやんか!って総クレームが来たとしても

彼と居たいし、彼が違う人生がいいなら

この言葉を言うまでに
現実動かして来た人だから

言葉だけじゃないって分かってるから

途中道迷子なろうが、
違う人入ってこようが、

やっぱり今世はこの人と歩みたいと思ってます。

そして現実の私の友達たちを散々ハラハラさせといて😂
え、そんな事ある?絶対無理だと思ってたと
って周りもびっくりさせたお騒がせカップル
ですが、

友達みんな一応現段階の世界を
祝福、家族もですが、見守ってくれています。

残念ながら完全なるトリプル方式なので、

アモーレちゃんと彼とどっちとどうなるとか
そんな事は私も神さまも知らないねん笑

上手くいく方と上手くいくんちゃうかーくらいに

多分どっちでもいいんやと思います。

最後の最終回ありがとうございました😊

一応最終回の報告だから
中途半端に報告したらあれなので、
彼が仕事で毎月東京に来る世界が来ました!
なので、自然な流れで会うチャンスがあって、
毎度誘われてます。
大喧嘩してた世界ってあったっけ?
くらいに普通に優しいです。

アモーレちゃんは同時期、同時刻インスタで
とっても楽しそうです。エネルギーは
彼への嫉妬もあります😂むちゃくちゃ強すぎて
大変でした😂から、
そのエネルギーで、邪魔されて、一回彼とのデート流れてます😂
最後やからな、内緒やで🤫

少しずつその嫉妬のエネルギーも
収まってきつつあります。
鎌倉時代由来の過去世の因縁なので、
切りこ○しにいきますか?くらい凄かったのを
ずっとヒーリングしてました😂
私の中で世界中で1番敵にしたくない人
がアモーレちゃんです。😂
エネルギーが強すぎる😂
冗談の話だけど半分本気でアモーレちゃんに
嫌われたくないと思ってた恋心は

この人に嫌われたらまじで自分がエネルギーにやられると
魂が経験上知ってたんちゃうかーくらいです😂


その嫉妬のエネルギーは彼の愛のエネルギーが
押さえ込んで溶かし、つつあります😂

闇は愛には勝てないと確信しました!

あんまり書くとエネルギー飛んでくるので、
アモーレちゃんの悪口はこれからも
かけません可哀想😂
めちゃくちゃ良い子だし、優しいんで、

現実世界では優しいので、何も問題ないです。

皆様お元気で😂💖
次の記事はアメンバー限定で、
私の次のアカウントが決まり次第公開予定です!

この記事以降にアメンバー申請される方は

申請プラス、一言自己紹介メッセージお願い致します。
長い記事をありがとうございました😊
本当にありがとうございました😊
Reamo✨アモーレand
スペシャルサンクス 私の彼😂🎵


本当はアプリで書いてたんですが、
エネルギーの容量が多すぎて?文字が多すぎて?
失敗😂
はたまたこの記事をかかせたくない存在の邪魔のエネルギーが入りすぎたのか、
記事すらも途中書かせて貰えてない笑

アメブロちゃん、最終回なのよ😂
ちゃんとして😂
最後にその失敗の可哀想なスクショたちを
ネタで置いていくのとReamo✨らしい😂