Reamoです💖✨😘✨✨✨❣️💖



わあ〜😽❣️❣️❣️✨めちゃくちゃ可愛い❤️


すっごいですね!

私も欲しいです💖✨🥳❤️✨❣️❣️


Reamo✨さん

の今日は


夏に向けて大好き💖✨❣️な

推しのライブのチケット🥳💖


お友達から譲って頂き


夏もライブに

パーティーに

楽しもう🤣✨✨✨の予定が


入って嬉しい😆✨❣️❤️

この間は


超ミラクルチケットが

最前列で当たったり😆

(フェスで数万人規模の中、30人くらいしか

最前列いけないのですが🤣)






もう一つの趣味である

ライブ✨で

運そっちに行きまくり〜🤣


で、スピリチュアルのイベントの


インスタライブの方では


Reamo✨が引き寄せた

あの芸能人の⁉️〇〇の

話が


なんとのんたんさんの〇〇と

繋がってた〜⁉️なんて

爆笑トークや🤣


そんなピンポイントで引き寄せるー⁉️みたいな🤣


のんたんさんのブログにヒントが🤣


恋のお話❤️❤️❤️✨❣️


彼のお話💖💖✨✨❣️❣️



スピリチュアルだけではなく


LOVE❤️LOVE❤️トーク😆😆💖✨✨✨



神さまトーク✨✨❣️


まで話せたらいいなあ〜✨✨✨❣️


余談ですが、

Reamo✨ミーハーなので、


有名人でも

会いたい❣️って思った人って


だいたい遭遇したり、

会えたりしてる人生なので。


ミーハーでいきましょう😆🎉✨


え?🤣


ちゃんとツインレイのお話盛り沢山で


するのでご安心くださいませ😽💦💦💦



豊かさってお金だけじゃなくて


本当に自分が

望む楽しい現実、ミラクルな現実


豊かな人脈、楽しい世界を

引き寄せますからね😆❣️✨✨💖💖🎉🎉🎉


みんなまとめて


ロックンロール😽🎉💖


思い切って、参加して良かったなあ🥺✨✨❣️


という


神さまエナジー

愛のエナジー

スーパースターシードのエナジー


送りまくりますラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑


スター✨✨✨✨エナジー感じてね✨✨


クローズだからこそ話せるお話盛り沢山✨✨❣️


で、

お送り致します😆✨❣️❣️


(皆様のエネルギーに合わせてお送りするので、

まったりエナジーなのか、

ロックンロールエナジーなのか

愛の演歌、はたまた愛燦々とバージョンなのか

楽しみです💖✨


リアルの

イベントの方も



5月28日、

5月29日



両日 11時集合〜15時(成田山参拝)

16時〜お茶会&インスタライブ配信


梅コース💎

ご参拝コース5555円(15時解散)


竹コース💎

お茶会ライブコース11111円


ゲスト先生(のんたんさんorカッシーさん)の法話、チャネリングスペシャルLIVEショー

、Reamo✨の宇宙トーク💖

個別質問✨質疑応答付き


松コース💎

魂の覚醒セッションコース

(Reamo、のんたんさん、カッシーさんそれぞれ別でご用意、お茶会ライブコース込み)

22222円←先生の指名お選びください💖

過去世、現世のクリアリング致します✨

詳細お問い合わせください😆❣️❣️❣️✨




さ、ら、に㊗️❣️✨

当日来られない方、お待たせ致しました💖❣️

スペシャル㊙️

特別インスタライブコースご用意✨❣️💖

成田山のエナジーを感じながら、

リアルタイムご参加、ご質問可能✨❣️

のんたんさんのスペシャルチャーム付き


桜🌸コース

💎インスタライブビューコース💖❣️

5555円(アーカイブあり)


お申し込みお待ちしています💖



その他ランチタイムコースも

8500円でご用意ありますおねがいおねがいおねがい


ご応募お待ちしております✨✨😆❣️❣️❣️❣️