Reamoです✨

さてさて、日曜日なので😊✨✨✨
皆様用の記事を書きなさいと、指令が出ましたので、書きます✨そして、Reamoは、普段保存して、コピペで記事を書く時と、
書き下ろしで、降りて来たまま、書く時とありますが、💖✨

書き下ろしです✨🌈
さてさて🌈
ポジティブなエネルギーがポジティブな現実を作ります😊💖

感情とご自身を切り離す練習をしてください✨との事です✨


感情はあなたではありません。

怒り、悲しみ、苦しみが湧いた時、

苦しいのがあなた、悲しいのがあなた、
ではありません😂


感情はただのエネルギーでございます✨


まず、目を閉じて、
モヤモヤが湧いて来た時。
自分の胸の前に、真っ黒な渦のエネルギーが
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っているのを想像してください。


思考を停止して、
まずはこの黒いエネルギーを感じましょう。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。



少しそのエネルギーのぐるぐるぐるぐるを感じ切ったら


ゆっくりとそのぐるぐるが止まっていき、ゆっくり黒いエネルギーがなくなるまで、もしくは
小さくなるまで観察してみましょう😊



あ、少し落ち着いたな、と思ったら


手のひらでゆっくりと胸に手をあてて、

手のひらからキラキラ✨✨✨が出ているのをイメージしながら


深呼吸しましょう✨✨✨



ハートがキラキラ✨✨✨で満たされたら終わりです✨


ね🌈✨
3次元編です!

ネガティブな気持ちがぐわーって湧いた時は✨✨


まず、思考をパッと停止する練習、そしてスイッチを切り替える新しい💖✨ポイントですよ

新しいアクションを取り入れましょう💖🌈✨


例えばReamoなら、

そういう時は早起きして、
とびきり美味しいモーニングを食べに行く✨
とか、
コロナでしなくなりましたが、

お気に入りの銭湯、サウナに行ったり、という大きなアクションから。

ネットで漫画を読むとか、

お気に入りのYouTuberさんの動画を見るとか。

お気に入りの音楽を流してみるとか、


とにかく五感を、震わせるポジティブなアクションを取り入れて、
パッと一旦横に置こうか😂

と、リモコンでチャンネル切り替えてしまいます😊✨

すぐできるアクションなら

例えばコンビニで300円のバーゲンダッツを食べてみるとか、

ネットですぐ雑誌は買えますから

キラキラした同年代の女性の雑誌を眺めるとか


落ち込んで来たなー、と思ったら

パッと切り替えるアクションを作ってみます!


例えばご近所の神社なら15分くらいで行けるのではないでしょうか?

さっと神社でお参りしたり。

お気に入りのマニキュアを塗ってみたり。

パックしたり、マッサージしてみたり✨💖


とびきり美味しい紅茶を飲んでみたり。

Reamoはそういう開運?切り替えアクションをいくつもいくつも持ちはじめてから、

人生がぐんと明るくなりました✨


例えば最近なら



1人で
インテリアショップに行き、
食器を買ったあと、読書しながら、美味しいハンバーガーを味わってみたり✨



美味しいランチを食べてみたり







お洒落な音楽に乗ってみたり。これは、雑貨屋さんで見つけたアルバム!
とっても癒される✨
ハーブティーも美味しかったです✨





オーガニックのハーブティーを飲んだり✨



可愛いノートを見つけて🤣
今度の引き寄せノートはこれにしようとか💖💖😊
スヌーピー先生は名言だらけ🤣スヌーピーの漫画とかもおすすめ💖✨



なんか素敵💖✨✨✨という自分なりの工夫した、切り替えを持つようにしてます✨🌈


このアロマバスソルトも可愛いですよ❤️





瞬間、瞬間のハッピーの積み重ねが

ハッピーな現実を作ります💖✨✨✨


好きなタレントさんと、自分の誕生日が7月なので、1人でホールケーキでお祝いしたり🤣🌈







ね🌈✨✨✨



ネガティブちゃんが湧いてきたら、
エネルギーとして観察する、

もしくは、チャンネルみたいに切り替えるアクションを持つ✨💖


お読みくださってありがとうございました😊


Reamo✨