Reamoです。
癒しがてら、またまた石さんに話してみた。
さすがのReamoも2回は当てれないぞー。


なんか、漢字で言ってくるな。

読めねえよ←漢字としてではなく、


訴えてくる!

翡翠じゃないな、



君は誰。(パワーストーン知らなさすぎw)


神社で買った、数珠ちゃん!


珊瑚‼️そう珊瑚。

あれ、さんご?


君は珊瑚なの?って聞くと


私は珊瑚と言ってくる。




ピンクコーラルに似てるな?


コーラルって何?まさかな、、



珊瑚だ!


君は珊瑚🤣


神社で⛩買ったから、

コーラルという言葉は認めてくれません。


頑固で高飛車な女の子みたいな感じで私は珊瑚!

巫女なのよと🤣



石にも性別みたいな、素質あるのかな?

パワーストーンちゃん面白い🤣

厳粛に扱ってくださいませね!とかいろんなタイプの子がいるのかな?



石の名前あんまり覚えてなかったり、知らなくても
本人(ひと?じゃないけど)


が教えてくれたので、この子は珊瑚なんでしょう🤣


面白いね🤣


皆様も石とお話ししてみてください🤣



Reamo