Reamoです❤️

基本、ツインソウルの学びやら、
アセンションの学びは
全面に宇宙にお任せしてるので、
Reamoは全面降伏、あまり、そこに思考を入れないようにしています⭐️
その方が圧倒的に学びが早かったので、
採用しています⭐️

なので、身体辛いぴょん、どうしたらいい?

って思いながら
ウトウトしていたら、

セイクル、セイクルって聞こえたので、

(というより、頭に入って来たよ)

セイクル!なんだ?
って調べたら

セイクラルチャクラと出てきたので、

あ、わたしにはセイクラルチャクラが弱ってるのねーと😆⭐️

そしたら、ぼーっとウトウトしてたら

部屋のルームライトがオレンジに光って見えたので(普段は黄色)

オレンジ🧡や、朱赤を採用する事に決めたら、

フルーツや、野菜など🙆‍♀️

あと、波動の音楽、


そして🥳

お水🥰

なんかね、

ナチュラルローソンに売ってた!


前から気になってたお水が😆
あ、これ飲みたい!って思ったので、
速攻採用💕

それ飲んだらめーーっちゃ身体が楽になった!

あとから調べたら



シリカ水😇❤️


おお!ケイ素はドクタードルフィン先生が


推奨(水晶🔮🤣)してた気がするぞ!



なあんだ🥰


私のこの身体の毒素は


シリカ水でデトックスしなさいって事だったのね⭐️❤️


と、速攻でYahooショッピングで注文😆


クリスタルみたいな波動⭐️のお水を採用する事に!

というか、クリスタル😆


宇宙さん、すぐ私に教える!



遅れ気味だった生理も


赤い(濃いオレンジ)のデトックス塩のお風呂に入ってたら、


その後すぐに

生理が来たよ🧡❤️
セイクラルチャクラ先生ありがとう🧡🧡🧡🧡



すぐに身体が楽になった⭐️⭐️⭐️⭐️



オレンジの野菜、にんじん、かぼちゃ、トマトを摂ったりしたよ🧡




お読みくださりありがとうございます😊

Reamo💓