皆さんこんにちは。


息子が、勉学より


部活(テニス部に入るみたい)に


興味津々で


複雑な心境の優門です滝汗



では、間隔空きすぎましたが、


北海道旅行二日目です。


折角のいいホテル(旅館?)を


予定が詰まってるって理由で


朝食すら食べずに出発走る人


が、ここでふる川さんの素晴らしいとこお願い


わざわざ、パンとお茶を準備して


頂いており


出発前に渡しして頂きました笑い泣き


おかげさまで、電車の待ち時間に


朝食を食べる事が出来ましたキラキラ


本当に心遣いが最高ですラブ



軽くお腹を満たし、


旭川に向かう電車に乗りました電車


途中、乗換えを挟み


旭川駅に到着しましたグッド!



荷物をコインロッカーに打ち込み


旭山動物園に向かうバスバス


の乗り場に向かおと駅を出ました


出ました


出ました


滝汗滝汗滝汗


えっ、


何?


この行列びっくり


ま、まさか


と、思いましたが、


そのまさか、


動物園行きのバスに乗る為の


行列でしたゲロー


いや、これ


絶対に乗れませんよねえーん


ってか、


アジア圏の方々がほとんど驚き


時期にバスがやってきましたが、


案の定、予定してたバスには乗れず笑い泣き


結局、30分近く遅いバスに乗り


旭山動物園に到着しました笑い泣き


とりあえず、ペンギンの行進?


を観るために急足で


どうにか、開始時間には間に合い


見る場所を確保


と、


前方の方から歓声が


来た、来たぁ〜


めっちゃかわぇ〜んですけどラブ


先頭の大きめのペンギンさんが


サービス精神旺盛で


こちらを見ながらゆっくり歩いて


くれましたキラキラ


本当、


ゆっくり、ヨチヨチと


歩いてくれたんで充分に


堪能する事が出来ましたグッド!


それからは、出発時間まで


少し足早に


色々な動物を見て


楽しみましたキラキラ


息子はもう少しゆっくりしたかったみたい


でしたが、何せ、スケジュールが


決まってるんで13時10分のバスに乗り


再度、旭川駅に戻りまして、


ホテルのお迎えのバスに乗り込み

(結構〜大きいバスでゆったり乗れました)


途中トイレ休憩も挟みながら


2時間以上を掛けて


ホテルに到着しました雪の結晶


層雲峡温泉 ホテル大雪


大きなロービーから


受付でチェックイングッド!


ええ部屋に宿泊予定の為?でしょうか?


なんか、専属のスタッフが付いて


部屋に通して頂き


先ずは、お茶とお菓子でお出迎え


ちゃんと


お茶をたてて頂いたんでしょう


美味しく頂きましたキラキラ


そして、更にビックリする事がびっくり


な、なんと、


息子が誕生日月という事で


こんな豪華な、食べきれない程の


フルーツの盛り合わせをサービスお願い


これだけで、


満腹になりそうでした(笑)



と、またまた、長くなりまして、


ひとまず、part1にしときますニコニコ


次も見てね〜おーっ!