皆さん今晩は


昨日は夜勤明け


帰宅後、2時間ばかし


仮眠したけど


今日の睡眠約9時間ウシシ


まだ、まだ、よ〜寝れるウインク


で、


寝る子は育つと言いつつ


山口県は、上関にある

(釣りの聖地?)


道の駅 上関海峡


で、ランチ


11時開店ですが、


15分くらい早目に到着なれど


先客が既に2組お待ちになってましたガーン


時間になり、


順番に券売機で


券を買い、好きなテーブルへ


もち、


海が見える席に

(まぁ、釣りに来てるからよくみるんですがにやり)


スマホポチポチしてると


時期に呼ばれまして、



海老天丼?でしたかいな?(笑)


大きな海老が二匹キラキラ


海を眺めながらの食事


海老も美味いが


景色も美味い、


って、どう言う事やねん笑い泣き


頭の部分もカリッと


揚がってるんで


オールオッケーグッド!


あっという間に完食もぐもぐ


ダイエットしてるはずなのに、


また、カロリー高いもの


食べてまったえーん



別日になりますが、


光市にある


チーズケーキで有名な


きなこカフェコーヒー


いつもは、


お持ち帰りでチーズケーキ買ってるんですが、


息子も春休みでお休みなので


一緒に食べようと





ワッフルをホットケーキ


ほうじ茶白玉小豆ワッフル


やったかな?


なかなかのヘビー具合おーっ!


なかなかお腹がパンパンになりますした笑い泣き


もちろん、激ウマキラキラ


ちなみに、いつも行列笑い泣き


この日も20分位待ちました…。


美味しいから仕方ないですがねニヤ


ってか、


来月、健康診断なのに、


やべぇ〜


マジやべぇ〜えーん