こんにちは!

リアルゼミの浜村です。

一昨日、昨日と公立高校の出願でした。

一昨日の北浦和駅は

浦和高校
市立浦和高校と
人気校があるので、

晴れやかな顔ぶれの中学生たちであふれていました

ウキウキしちゃいますね。

うちの生徒たちも無事出願を済ませ、

後はいかに点数をとるか、最後の仕上げに移っています。

どうしても

疲れたり、
嫌になったり

しますが、
本人が1番勉強したくて
良い点数とりたくて

でもどうしていいかわからなくて

という気持ちを抱えています。
大人は簡単に

やればいいのよ

などと言いますが、

なかなか手につかない。

僕達も経験して来ました。

リアルゼミでは
そんな生徒たちに
一緒に笑い、
たまには怒り、
一生懸命に
取り組んでいます。










最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

新規入塾生募集中

無料体験無制限

ご納得いただくまで、ご体験ください。


お問合せはこちら





北浦和の学習塾リアルゼミのページ

リアルゼミのtwitter

リアルゼミのフェイスブック   こちらもどうぞ!