やればできる子・・・「持ってました★」 | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

先日、Realzでもお馴染みHeatzの新年会をかねた
第4回目の開催となる「ボーリング大会」に参加してきた。

第1回目に参加した際は、ペア戦で優勝を勝ちとったが・・・、

続く、2回、3回目は、ビリから数える方が早い順位だった(汗)。

今回も、練習することなく、ぶつけ本番。

どうやら、畑氏のブログを読むと、練習漬けの日々!?

ブログの一部に、「相方(オレのこと)大丈夫かな・・・!?」と
書かれていたことに、プレッシャーを感じながら迎えた大会当日・・・!

一番緊張する1投目で、

まさかの「G:ガータ」。。。

プレッシャーに弱いのもほどほどに(涙)

・・・が、そこから盛り返し、
ペア戦(相方:畑氏)で優勝を勝ちとりました★

景品も、ドでかいトロフィーと・・・

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

ケースもいかしてる、

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

フレグランス♪

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

そして、お年玉ゲット★

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

なんだか、久々にガッツポーズしたな(笑)。

大会の詳しい内容は畑氏のブログでどうぞ!

では、次回もガンバります★