明日はバレンタインデー!オススメのチョコをご紹介! | リケオの「生活を科学する」子育てをポイ活・お得情報で節約・貯金・貯蓄

リケオの「生活を科学する」子育てをポイ活・お得情報で節約・貯金・貯蓄

理系男子であるリケオが、得意な美容情報や美容知識をはじめ家電など日常生活を科学的に検証したり、普段収集している生活を豊かにするためのお得情報やポイ活情報など「毎日がワクワクする」そんな情報を公開していきます。

ご無沙汰しております。

理系男子のリケオです滝汗

 

なんだかんだ更新が滞ってしまいましたダウン

次男へのスパルタトレーニング中でしてww

 

それはさておき、

 

明日は・・・

バレンタインデーチョコ

 

という事でちょっとお話を!

 

今回はギリギリという事で

「売り切れ」アセアセ

になってしまいましたが、オススメのチョコがありますのでご紹介グッ

 

チョコレートは3つ

 

こちらの3つのチョコレートは

ベルギーで120年の歴史をもつ

「デジレー」の商品で

創業時から変わらない代表粒の

「トリュフ」

など

 

パリのサロン・ド・ショコラで最高賞を受賞したチョコが入っていたりしますチュー

 

バレンタインデーは「あげる為」に選ぶ「だけ」じゃつまらないですよねウインク

自分達にも美味しいチョコレートを買ってあげて下さいね!

 

下矢印おいしそうなチョコ達を載せておきますウインク