子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近睡眠障害に悩んでいる私ガーン


集合住宅住まいで上階が男児2人、お隣も双子の男児がいるファミリーで毎日ドタバタとまぁ騒がしいチーン


ベランダに出てキャーキャーと鬼ごっこ(?)したり、ウチの玄関のドアをバンバン叩いたりとやりたい放題でもご両親は放置汗


しかしながら日中の生活音は仕方がないと思って我慢しておりました。


最近、お隣の双子ちゃんファミリーが引越してホッとしたのも束の間、新たに引越して来た単身赴任風の30代くらいの男性がこれまた曲者でしてもやもや


大人の男性1人なら安心とタカを括っていた私が間違いでごさいました。
なぜならこの男性、


完全な昼夜逆転タイプ
だったのです滝汗


夜の23時くらいから朝の4時過ぎまで大音量でテレビだかゲームだかの音が私の寝室まで響いてきて、睡眠が妨げられているのですもやもや


もう、ずーっと付けっぱなしなんですもやもやもやもや


ゲーム中毒者なのか、マシンガンのようなダダダダ爆弾といった音が響いて来てウンザリしておりますチーン


この男性、引越してきた直後も空き段ボールを玄関前に山積みにして通路を塞いでいたりしたので常識が欠如していることは容易に想像にできます。


音量を下げて欲しいとお願いして逆恨みされないかと、怖くて苦情も言えずにおりますショボーン



睡眠不足がたたってか、昨日は酷いめまいで一日寝たきりにガーン


双子ちゃんファミリーが恋しいです••チーン


隣人が誰かで健康や生活がこんなに一変してしまうなんて本当に怖いです泣


↓職場の方がついにロンシャンデビュー。品のあるワインカラーでとても素敵キラキラ
プリアージュのクラブは廃盤で在庫限りなのでお早めに。


最後までお読みいただきありがとうございました
ハート


↓りあるの購入品やオススメです♪