子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


婚活時代、アナイやストロベリーフィールズの服を勝負服にしていた私。


当時既にアラフォーでしたが、晴れて一年で婚活を卒業したのでモテファッションには強い方だと勝手に自負しておりますウインク


勘違いおばさんと言われそうですがヤング女子御用達のプチプラブランドGRL(グレイル)も好きなんですチュー
購入品が大当たりだったのでご紹介しますねブルー音符


sweet6月号掲載 トワルドジュイ柄ダブルフリルカラーブラウス[pp111
¥1,699(税込)

フリーサイズ


流行りのブルーのトワルドジュイ柄が涼しげで上品なブラウスラブ



タックバルーンスリーブブラウス[dh1225]

¥1,099(税込)

フリーサイズ


ポワン袖が可愛い清潔感のあるホワイトのブラウスラブ


マーメイドデニムスカート[kz65]
¥1,999(税込)


サイズS


形が綺麗な濃ブルーのデニム素材のマーメイドスカートでございますラブ



なんと3点で¥4,797です安過ぎビックリマーク



ブラウスはシワになりにくい素材で洗濯後のケアが楽ブルー音符 どちらも妙齢女子の二の腕をしっかりと隠してくれますウインク



マーメイドスカートは細見えしつつ、太腿やヒップにゆとりのある作りで肉感を拾わないので私のような下半身デブさんブタにお勧めですビックリマーク


そして後ろはゴム仕様で食べ過ぎても大丈夫グッスリット入りなので脚さばきも楽ですニコニコ



組み合わせるとこんな感じ下矢印






グレイルは可愛いくて流行のファッションが激安ビックリマークしかもワンピースの種類も豊富なので婚活ファッションやデートコーデでお悩みの方にお勧めですニコニコ



下矢印こちらから新規会員になると800円オフでお買い物できますラブラブ


下矢印ワンピースはSHEINもお勧めです

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ