子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


結婚当初はプーさんのような緩み切ったBODYだった我が夫。それに加えてザ•ダメ男だったことをブログの読者様はご存知のことかと思います


今ではすっかり筋トレに目覚めてYouTubeを見ながらヨガマットを広げて筋トレに励んでおり、夫の変わり様に驚いておりますあせる


それだけでなくすっかり健康志向になり、毎食アプリにその日食べた物を入力し、日々の食生活が採点される始末滝汗


そんな夫が最近やたらと行きたがる場所がありまして•••


それは





野菜の直売所でございます。



あのダメ男が片道1時間もかかる道のりを喜んで運転して新鮮な野菜を買いに行くなんて誰が想像したでしょうか笑



朝どれだからスーパーの野菜より断然日持ちするし、美味しいんだよねニヤリ



ですって。



それ先日私が夫に言ったセリフまんまパクリなんだけど笑い泣きまぁいっか。



卵、野菜、米、魚。やっぱり新鮮な地のものは美味しいので夫が連れて行ってくれて助かりますキラキラ



結婚6年目。

共通の夫婦の趣味!?のようなことが少しずつ増えてきました。



今年も楽しく働き、質が良く美味しい物を食べて穏やかで丁寧な暮らしを心がけたいと思いますニコニコ


↓柄違いで3枚買いましたむらさき音符可愛くて安いビックリマーク



↓ペーパーフィルターにお湯を注ぐ時にこぼれないビックリマークおうちカフェ派にお勧めのティファールの電気ケトル


↓ポイント5倍のエントリーはこちらから

イベントバナー

  イベントバナー