子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 



大変、大変!!
夫が明日在宅勤務なんですってあせる


なぜ大変なのかってはてなマーク
それは•••


夫が在宅勤務の日は洗濯物を外干ししてもらってるのですが、明日の洗濯物は


私のデカパン股上が深いショーツのことですだらけだからです笑い泣き


せっかく先日夫が夜這いに来てやる気モードになって来たというのに、私ときたら面積が小さいショーツよりもデカパンの方が快適と気付いてしまったものだからアウトレットでデカパンばかり買ってしまったんですよねあせる


↓セクシーからは程遠いけれどおヘソまでしっかり丈があって肌当たりが優しくてお勧めです


そして洗ってから履こうと思って洗濯機に入れたらこのザマですチーンなんとタイミングの悪いことガーン


あのさ、明日の私の洗濯物デカパンばかりだからねビックリマークデカパン祭だから〜ニコ


••• そう(苦笑)


夫が私のデカパンコレクションを見てびっくりする前に先に言っておこうと思ったのですが明らかに引いている様子もやもや


痩せっぽっちのデカパンおばさんなんて需要ないよなぁ、かと言ってペラッペラの極小ショーツはお腹やお尻が冷えて辛い季節だし••Tバックはさすがにもう捨てよう、おばさんが履いたらイタ過ぎるわ


洗濯物で油断して焦ったりあるでございましたあせる


↓東リの玄関マットを買ったらすごくフカフカで良かったのでラグマットも追加でお買い上げ。
お勧めですビックリマーク


↓クラシカルな柄も素敵です



最後までお読みいただきありがとうございましたハート