40代子なし転勤族のぼっち妻あるです。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


ユニクロで毎年人気のポール&ジョーのワンピース。


今年も可愛いなと思いながらも買わずにいたらなんと¥1290にお値下げされてましたビックリマーク


私はパープルのSサイズを買いましたむらさき音符


ペチコート付きですが着なくても透け感はほぼないです




フェミニンな柄とふんわりとしたパフスリーブが素敵ですラブ





ポケット付きだとスマホや鍵を入れるのに便利なのでありがたいピンク音符



先日購入した似たようなデザインのGUのワンピースと着比べてみました下矢印




どちらもSを買ったのですが、ユニクロの方がGUよりも着丈が短く、アンダーバストが5センチくらいゆったりとした造りなのでバスト大きめで身長低めの方はユニクロの方が良いかもですピンク音符



素材はGUがポリエステル100%、ユニクロが綿100%で着た時の涼しさや生地の軽さはGUに軍配が上がるかなといった感じです。



ちなみに私は166センチ、53キロの下半身デブのウェーブ体型ですがどちらもMサイズは少し大きく感じました。



パフスリーブが膨らみ過ぎず、どちらもデブ見えしない素敵なワンピースですよラブラブ



参考になりましたら幸いですニコニコ



↓BOSEのサウンドバーを買ってからテレビの音が映画館のようになりましたキョロキョロ





↓りあるの購入品やオススメです♪


最後までお読みいただきありがとうございました音符