アラフォー主婦りあるです。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


今年のホワイトデーを夫にスルーされた哀れな私チーン


その腹いせに、以前から使っていた腕時計がたまに止まるようになって来たため夫が既に愛用していた物と同じアップルウォッチを特に興味はなかったのですが買ってみました。


そしたら・・


アップルウォッチって見た目はアレですが、すごく良いですビックリマーク

オートスリープという睡眠アプリをインストールして毎晩使用するようになり自分の睡眠の質が分かるようになりました。

ちなみに今朝はこんな感じでございました下矢印





約6.5hの睡眠で、その内5.4hは良質な睡眠、3.3hは深い睡眠でした。
6月の深い睡眠のデータはこんな感じ下矢印




深い睡眠はだいたい3時間以上取れていて、このくらいだと翌日体が軽いです。


ちなみに、6/2〜6/4までの結果がすこぶる悪いですが、仕事で腰を痛めていたので熟睡出来なかったのかも知れませんあせる



なかなか信頼出来るアプリだと思うので、睡眠の傾向を知りたい方や健康管理にオススメですニコニコ



腰痛になりやすい私はクッション性抜群のスケッチャーズの靴が不可欠です。

楽天のセールで買ったこちらがお勧めです下矢印


↓ふかふかウェッジソール×ブラックレザーのサンダルもスケッチャーズなら歩きやすいブルー音符


↓ホワイトレザーのスニーカーはポイントバックで実質¥3000でしたピンク音符



今日も最後までお読みいただきありがとうございます音符



素敵な一日をお過ごしくださいませニコニコ



↓りあるの購入品やオススメです♪