1年で婚活難民を卒業したアラフォー主婦りあるです。


↓クリックお願い致します ウインク




結婚前はいつもダイアナで靴を購入していた私。
価格帯ははだいたい15000〜20000円でした。


先日立ち寄ったユニクロでパンプスを見かけたのですが、まぁお安いびっくり


今まで安い靴は足に良くないと信じて疑わなかったためスルーしていたのですが形とカラーが綺麗で試着してみました。



あれ!?履き心地悪くないじゃんびっくり



というわけで試しにこちら下矢印を購入してみました。


コンフィールタッチパンプスコンフィールタッチパンプス
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ピンクとベージュで迷って、ベージュを購入しましたブルー音符



1日履いた感想は正直・・



すごく歩きやすいです音符
ダイアナの靴は足の形に馴染むまで毎回靴ずれで苦しみましたがこちらは靴ずれもなくクッションが入っているので足が楽〜お願い


それならば以前からスルーしていたGUのマシュマロパンプスも実は良いのかもはてなマーク


マシュマロなんてもう名前からして期待値が上がってしまいますチュー


早速ローヒールパンプスを買ってみましたブルー音符



春らしいホワイト

かかと部分は嫌いなパイソン柄ですがまぁ目立たないので(笑)


こちらはまだ外で履いていないのですが、クッションがつま先、かかと、足裏に入っているので歩きやすそうですブルー音符


ユニクロとGU、侮れませんあせる


ちょっとした近所のお買い物や通勤はユニクロやGUの靴で充分かもと今更ながら気が付いたのでありましたあせる


↓りあるのオススメを掲載しています



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました音符



素敵な一日をお過ごしくださいませウインク