ハワイウエディング手配会社Real Weddings代表の家倉呉実です結婚指輪

 

久しぶりにワイケレアウトレットへ出かけました星

大好きだったBarneysは看板だけで笑い泣きお店がなくなってしまいました。。。

 

 

アウトレットのKate Spadeで買い物中、日本からいらしている美しい母娘さまのお母さまに「いつもブログ見てますラブラブ」とお声がけいただいて、嬉しかったです! 寝起きみたいな格好だったのでサングラスもしたままで大変失礼しました。。。

 

 

ハワイ挙式♡挙式日は到着日から3日目が良い理由

についてご案内したいと思います^^

 

日本を夜出発して、朝からお昼頃に現地に到着するハワイ便。

ハワイ時間の朝 8 時に到着した場合、 日本の時計に直すと時刻は深夜3時です

(ハワイは日本の時計からプラス5 時間で、日付は前日になります)。

 

つまり、最初の一日は眠気との戦いから始まることに。。。

 

ホテルのチェックインは通常午後3時ですので、ワイキキに着いてから

チェックインまでの時間に挙式の打ち合わせやドレスの最終フィッティングなど、

挙式の準備をして過ごすことになります。

 

チェックイン後はゲスト(家族や友人)の参列衣装や記念品など

現地調達したいものがある場合はお買い物へ。

また花嫁はネイルサロンやスパなど、あっという間に日が暮れます。

夕食を済ませ、お部屋に戻りシャワーを浴びて眠りにつくのは、

きっと日付が変わる頃ではないでしょうか。

 

そして翌日が挙式となると、朝 8 時に起床した場合、日本時間ではまた深夜 3 時。

するとまだ眠いなかで、挙式の1 日がスタートすることになります。

これでは、大事な結婚式に時差ボケで顔もむくんだままだった!と感じる花嫁も多いはず。

 

そこで、到着 2 日目はゆっくり朝寝坊、その後半日観光やスパへ出かけたりして、

体のコンディションを整え、3 日目の挙式本番に備える、

というのが理想的なスケジュールなのです。

 

体と心にゆとりを持ったスケジュールでお式当日をお迎えくださいね!

 

次回は

ハワイ挙式♡理想の晴れの日スケジュール

をテーマに予定していますラブラブ

 

 

ハワイウエディング無料ご相談会開催中やしの木

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

Real Weddings リアルウエディングス

ホームページはコチラ

instagramはコチラ

Facebookはコチラ

営業時間:10:00~20:00 

定休日:毎週月曜(祝祭日除く) 

住所:東京都港区六本木7-15-10 5F

Tel:03-3746-0004

家倉呉実のインスタはコチラ