すっきりとても良いお天気に恵まれた

Real WeddingsのウエディングプランナーKanaのウエディング当日ラブラブ

 

ファミリーと仲良しメンバー、会社のスタッフなどが

日本とハワイからお祝いに駆けつけました

 

ハワイウエディングが大好きで

教会やパーティ会場、可愛いウエディンググッズを

知り尽くしたおしゃれなプランナーKanaが選んだのは

 

カハラホテルからスタートする

セントラルユニオン大聖堂挙式結婚指輪 + カハラオケカイでのレセプションナイフとフォーク

 

 

お客様にご案内しながら、憧れていたカハラホテルのロビーでの撮影カメラ

 

 

心地よい風が吹き抜ける白亜の大聖堂での静粛なセレモニー

 

 

カハラオケカイではウエルカムドリンクを

お庭で楽しむ時間が設けられ

ガーデンウエディングさながらゆったりと

レセプションスタートを待ちましたトロピカルカクテル

 

ケーキカットも明るい時間のこのタイミングに

ビーチをバックに行いますウエディングケーキ

 

娘は「Kanaちゃんプリンセス!」と

綺麗な花嫁にうっとり Kanaの側から離れませんでした

 

 

40名様まで貸切で利用できる最高の空間

お料理美味しく、窓を開け放って

ガーデンと会場を行ったり来たり

 

ワンロングのテーブルに

施された美しいセッティング

 

優しいブラッシュピンクをテーマカラーに

グラスもピンクで揃えるこだわり

可愛かったラブラブラブラブラブラブ

 

 

会場の奥にあるラグーンでの美しい撮影シーン

 

フラダンサーによるフラレッスン

ハワイアンバンドの演奏はお庭にて

 

 

サンセット前の明るい空から開始となったパーティも

エンディングには深い夜の世界にふんわり風船星

 

涙と笑いが交差する感動の忘れられない時間となりました

 

 

Photographerレスターの写真 素敵過ぎますラブ

 

 

Photo:Lester Miyashiro

Hair&Make:Bilino Naoko

Coordinator:Keiko

Flower Arrange:Hemingway 

みなさま ご協力ありがとうございました

 

 

誰よりも美しく輝いていたBrideのKanaちゃん本当におめでとうキラキラ

ご家族とたくさんのお友達に愛される

ふたりらしい1日にご一緒させてもらえて幸せでしたラブ

 

いつもお客様の思いを形にするために 

最後まできめ細かなプランニングに余念がなく

時にはお休みも返上で頑張る 

Real Weddings自慢のウエディングプランナーリボン

 

今回は自身が主役で

センス抜群のセルフプランニングを見せてくれました

お見事でしたウエディングドレスブルーハーツ結婚指輪

 

優しくてKanaちゃんのことを世界で一番理解してくれている

S王子さまとますます笑顔に満ちた毎日をピンクハート

 

 

セントラルユニオン大聖堂、カハラオケカイでの

ウエディングにご興味のある方は

Real WeddingsウエディングプランナーKanaへ

ぜひお気軽に何でもご質問くださいまじかるクラウン

 

〝誰よりも幸せ〟なルールを伝授させていただきますゆめみる宝石

 

ハワイウエディング無料ご相談会開催中やしの木

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

Real Weddings リアルウエディングス

ホームページはコチラ

instagramはコチラ

Facebookはコチラ

営業時間:10:00~20:00 

定休日:毎週月曜(祝祭日除く) 

住所:東京都港区六本木7-15-10 5F

Tel:03-3746-0004