ここ数日雨が降ったり止んだり

お天気がイマイチなハワイ雨

 

 

気温も低く、今週到着のお客様が

「寒い日本から逃げて来たのに、ハワイ着いたら寒くてびっくり〜ビックリマーク」と仰っていました。

 

今月はたくさんウエディングのお手伝いもあるので

もう少しあったかくなるといいなぁおねがい

 

 

実は最近 婚約指輪、結婚指輪、記念日にもらった指輪の

3連重ね付けしていたリングをすべてなくしてしまうという

ショックな出来事がありました。。。

 

大切に大切にしていたのに笑い泣き

ある夜出先から戻ってからずっと見当たらず、

どんなに探しても見つかりません。

 

贈ってくれた夫に申し訳ないなぁ、、、と思いながら

一番がっかりしているのは私だし! と開き直ったりもして爆  笑

 

左手薬指まで寒い日々を過ごしていたのですが

バレンタインの今日、夫から届いた薔薇を見て

「私、何にもなくしてない! 愛があれば大丈夫だピンクハート

なーんて、思わされたような。。。笑

 

いつかまた買ってくださいダイヤモンド

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

Real Weddings リアルウエディングス

ホームページはコチラ

instagramはコチラ

Facebookはコチラ

営業時間:10:00~20:00 

定休日:毎週月曜(祝祭日除く) 

住所:東京都港区六本木7-15-10 5F

Tel:03-3746-0004