これまでバウリニューアルのみのコーディネイトの機会は

何度もあったのですが、私が以前ウエディングを担当した

お客様のバウリニューアルをご依頼いただいたのは初めてラブ

こんなに嬉しいことはありませんラブ

 

快晴に恵まれたセレモニー当日、Waimanalo Beachへ向かいましたやしの木

 

 

現在第三子をご懐妊中の花嫁さまウエディングドレス

ビーチでのセレモニーの後にジェンダーリビールをしましょう、ということで

大きなバルーンをお持ちしました^^

 

 

風船が大き過ぎて私の車に入らず、Kaimukiのバルーン屋さんのおじさんが

Waimanaloまで大きなバンで運んでくれるというハプニングを経て、無事到着!

 

 

おふたりのご結婚は10周年、私がキャルバリーバイザシー教会でのお式を

お手伝いしてから7年が経っていますウエディングケーキ

 

可愛いBoy&Girlのお子さまとご一緒にWaimanalo Beachで波の音をBGMに

再び永遠の愛を誓われ、涙、涙、、、のReikoさまとTakahitoさまラブラブ

 

Congratulationsドキドキドキドキドキドキ

 

撮影も当時と同じフォトグラファー、Jayson Tanegaをご指名いただきました

 

7年前、とてもお美しい花嫁さま&花婿さまだったので

私の著書にお写真をお借りしたことを

昨日のことのように思い出します笑い泣き

 

 

お腹のベイビーちゃんはBoy or Girlどちらだったでしょうはてなマーク

Reikoさまのインスタグラムで動画をぜひチェックなさってみてくださいラブラブ

 

https://www.instagram.com/somareiko/

 

素敵なメッセージをいただき、感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大切に愛を育まれ10周年、いまは教育の分野でご活躍のおふたり

次回はお目にかかる際には5人ファミリーですね虹

楽しみにハワイでお待ちしております^^

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

Real Weddings リアルウエディングス

ホームページはコチラ

instagramはコチラ

Facebookはコチラ

営業時間:10:00~20:00 

定休日:毎週月曜(祝祭日除く) 

住所:東京都港区六本木7-15-10 5F

Tel:03-3746-0004