春休みで日本からウエディングのお客様はもちろん

たくさんの友人が来てくれたハワイやしの木

 

しかし、お天気が不安定で雨が多かった〜傘

 

青空が見えた週末に、ハワイで仲良くさせてもらっている

大好きな岩瀬ご夫妻のベイビーシャワーの幹事をしましたまじかるクラウン

 

 

ゲストのお一人でお料理研究家のHitomiさんが作ってくださった

とっても美しく美味しいケーキショートケーキ

 

 

生まれてくるベイビーのお顔のパーツや知能、運動神経、性格、、、などなどが

パパとママのどちらに似て欲しいか(夫婦が思っていること)を当てるクイズ!

にて、私は優勝しましたウインク

 

 

哺乳瓶ビール飲み競争ではうちの夫が1位に生ビール

 

 

一緒に幹事をしたMitoちゃんと岩瀬ご夫妻と^^

 

 

主役のKazukoちゃんを囲んでラブラブ

可愛いベイビーガールちゃんに会える日が待ち遠しいです!