お知らせが遅くなりました
『ハワイウエディング“誰よりも幸せ”のルール 最新版』
はエイ出版社より4月22日に発売予定となりましたドキドキ

ぜひ本屋さんでご覧くださいニコニコ

この本でもご紹介している大好きな香りの
「Malie Organics」がアラモアナの
エヴァウィング(西側)に登場していますニコニコ



昨年まではロイヤルハワイアンホテルまで
出かけていたので、便利になりました



人気のプルメリアの香り



ここでいろんな種類を試すことができます



お友達へのプレゼントに
ピカケのキャンドルを買いました



ラッピングサービスがスタートしていて
3ドルでペーパー&リボンを選ぶと



こんな素敵にしてもらえますドキドキ

ウエディングのフェイバーにもぴったりベル



3月末は春休みに日本からのお友達がハワイへ
たくさん来ていて、可愛い赤ちゃんたちも
抱っこさせてもらったりで幸せな毎日を過ごしましたキスマーク

これからジューンブライドへ向けて忙しくなりそうですが
ウエディングのお客様のお越しをスタッフ一同
楽しみにお待ちしていますニコニコ