全米では明日公開の映画
『The Hundred-Foot Journey』を
試写会でみせていただきましたドキドキ(日本はいつかな!?)



あらすじ:
“フランスに移住し、ミシュランの星がついたフランス料理店の前に
レストランを開くインド人一家を中心に描いたストーリー。”

家族の絆、友情、ロマンス……そして……
ハートフルで心温まる、美味しい映画でした
笑いながら泣きながら観ましたニコニコ

新婚というのにお料理得意でない私
クッキングって美しいな~
ちょっとがんばってみようかな~? と思わされました^^

DJちかぴん、チャンスをありがとうビックリマーク


明日はハリケーンでアラモアナSC、DFS
The Busも動かないというハワイ
映画館もクローズですね…
我が家もたくさんの水とNIJIYAでカップ焼きそば
ファーマーズマーケットでお野菜など入手してきました

みなさま、ニュースをこまめにチェックしましょうねひらめき電球

HAWAII NEWS NOW