私より一回り以上年下なのにしーっかりした美女
Ayaちゃんの念願の3号店、ハワイでは2号店
ヘアサロン『terra WAIALAE 10TH』
がカイムキにオープンしましたニコニコ



Ayaちゃんの愛娘Anneちゃんへ
ニコちゃんを連れて
ダンナさんと一緒にレセプションパーティへ



おしゃれなケータリングが用意された
Ayaちゃんらしい素敵なパーティ



同じ神戸出身、ウエディングのお仕事をされている
美女、Reikoさんと初めてお会いしました

大勢のゲストがいらしていて楽しかった



敏腕オーナー、Ayaちゃんドキドキ

会場のお写真がぜんぜん撮れずでしたが

ブルーでデザインされたサロンは
まるで海の中にいるみたい波

カウンセリングで選んでもらえる
シャンプーバー

ここでシャンプーしてもらったら
疲れが吹っ飛びそう、癒されるに違いないわ~
と思いました、すぐにお邪魔する予定ですニコニコ

スタイリストのイケメン洋介さんの
カット&セットの腕も素晴らしいのだ



東京とハワイを行ったり来たり
いろいろ大変なことを乗り越えて
さらに子育てをしながら
こうしてお店をオープンさせるAyaちゃんの
エネルギーすごいです

おめでとうございます、心からクラッカー


terra WAIALAE 10TH
Add:3457 Waialae Ave. #202 Honolulu, HI 96816
Tel:808-596-0560(要予約)