私のウエディング会場
『Cafe Julia@YWCA』はワイキキから車で15分くらい
ダウンタウンの観光名所、イオラニ宮殿の前にあります



VisionariのJonが数年前に
「Kumi、すごくいいところみつけたよ~ 
 ウエディングもできるし、写真撮影だけでも最高」
と教えてくれた会場

1927年にジュリアモーガンさんという建築家が手がけた
美しい建物はハワイ州の 歴史的建造物に認定されています

本当にフォトジェニックで素敵な写真を
たくさん撮っていただきましたニコニコ



ブライズメイドと一緒に
YWCAの入り口です



たくさんの方にご参加いただいたので
全員レンズに収まるかしら…と心配していた集合写真も
入り口の階段を利用して上手に撮っていただきましたカメラ



こちらは建物に向かって左側面に位置する
Cafe Juliaのエントランスです

お友達のプロップスタイリストSakuraちゃんが
作ってくれたウエルカムリース
お気に入りで家に飾ってまーす音譜



中庭はオープンエアなんですが
雨が心配でこの日はクリアテントを設置

まずはセレモニーのセッティング
同じ場所で夜のパーティを行うため…



挙式後は中のレストラン部分をカクテルスペースにして
フォトブースやキャンディビュッフェ
キッズのプレイコーナーをご用意し
みなさまにご移動いただきました



約1時間でパーティのセッティング完了
タイトなお時間にご尽力いただきましたスタッフの方々
本当にありがとうございました



回廊からパーティ会場を見た図



こちらはレストラン入り口から
Jon&Mikeが撮ってくれたPhoto

だんだん日が暮れてきて…



夜はライトアップされてこんな感じにニコニコ

お庭とレストラン内を貸し切れるほか
雨の日のバックアップで大きなボールルームも
空けておいていただけたり
ブライダルパーティが着替えやヘアメイクをするのに
十分な広さの控え室を借りられたり…

ホテルのような規制はまったくなく
装飾をすべて自由にさせてもらえるのも魅力です



海は見えないけれど
ハワイの歴史を感じられる場所でのウエディング
なかなかロマンティックでしたラブラブ

興味のある方はランチかディナーで
ぜひお出かけください

リブアイステーキが美味しいですよナイフとフォーク

Cafe Julia
Add: 1040 Richards St, Honolulu, HI 96813
Tel:(808) 533-3334