アラモアナセンターからすぐの場所に
オープンしたばかりのネイルサロン
『Nail salon Anelax by Sally』へ

こぢんまりとした優しい雰囲気の
素敵なサロンドキドキ



ウエディングのお熱からなかなか冷めない私
ブライダルネイルの続きみたいな
パールとストーンのホワイトネイルをお願いしましたネイル



ラブリー過ぎず、モダンでかっこいい
マットなベースにドットがお気に入り



大きなパールはお菓子みたい^^

この綺麗なネイルを作ってくださる
オーナーSallyさんのトークが面白過ぎて
笑いが止まらない数時間でございましたニコニコ

結婚のお祝いをしていただき
ありがとうございますラブラブ!



写真はグランドオープン前に
トライアルでお邪魔した時に撮ったもの

Sallyさんのセンス抜群なネイル、楽しいお話付きラブラブ
ぜひ一度お出かけになってみてください~

Nail salon Anelax by Sally
Add:1400 Kapiolani Blvd. suit#B25, Honolulu HI 96814
Tel:(808) 942-2299【要予約】