ハワイ出身のミュージシャン
Bruno Marsのコンサートへ行って来ましたニコニコ

ウエディングパーティで乾杯時は『Treasure』を選択し
『Just The Way You Are』を依頼したバンドのアーロンが披露し
みんなでFlash Mobのサプライズをしてくれた『Marry You』……と

Brunoの曲、これからもずーっと記憶に残るであろうものが幾つもありますドキドキ



同じ日で会場までご一緒した
ケリー家のチケットが「前から3列目」と聞いていて
とても羨ましくて、ダンナさんへ何度も
「うちは何列目のどこの席?」と確認していたのですが
毎度答えが曖昧で…… わからないまま会場へ

到着したら、私たちも3列目でした、びっくりにひひありがとう!
お陰さまで美声とダンス、迫力満点なパフォーマンスを堪能しました~

『Marry You』でミッシェルもダンスダンスダンスベル



出かける前にみんなでごはんを食べた時のミッシェル
パパが3列目を取ってくれたのに
途中で寝ちゃったかわいい天使ちゃんラブラブ