美術館から流れてきたのは
カカアコに新しくできたBar『BEVY』
大賑わいの店内は内装もお客様もおしゃれでしたニコニコ



自慢のお酒はモスコミュールだそうで
みんなで乾杯ベル



Barを出てそのまま歩いて
こちらも月に一度開催されている
『Eat the Street』へ

B級グルメの屋台がズラリ並ぶ広場には人、人、人……で
お祭りみたいでした

土曜日のKCCに似ているかな!?



Real Weddingsでウエディングケーキをオーダーしている
Cake Worksのマカロンが出ていたので
並んでゲットし、パッションフルーツ味をいただき
美味しかったドキドキ

イナケン社長にたくさん、ご馳走になりました~
Naoさん、ナビゲーションありがとうございました

ご一緒させていただいた、ばやし社長、大輔さん、マイルドさん
次回のハワイでお目にかかれますこと楽しみにしておりますラブラブ!

久しぶりな夜のお出かけ楽しかったですビックリマーク

みなさまもハワイ旅行中、チャンスがあれば
『Art after dark』『Eat the Street』
お出かけになってみてくださいベル